2011年9月25日日曜日

Miss AZUL 2011 finals-01& Crie Style-Monica

先日行われましたMiss AZUL 2011ファイナル、
光栄なことに、3位入賞させていたくことができました。
それも、同じAGATAモデルで、私の前のMVWミスシンガポールだった
ナターシャと同立3位!
SLファッション界での立ち位置がなんとなく似ているナターシャと私。^^;

二人ともモデル&フォトグラファーなので応募SSは自前ですし、
いつもいいところまでいきながら、なかなかトップが取れない二人なのですが、
せっかくチャレンジするからには1位めざして、これからも精進していきたいと思います。

今回のお写真は、Miss AZUL 2011ファイナルのファースト・プレゼンテーションのスタイリング
+瀟洒な細工やデザインでフォーマルにもぴったりなメガネが沢山ある
Crie Styleの新作メガネ「Monica」 をあわせてみたもの。

メガネプラスで知的度アップという感じですね。^^




[Style note]
Gown: AZUL (For Miss AZUL 2011 Finals)
Hair: Boon
Headdress: Bliss couture
Earring & bracelet: G-field
Necklace: Donna Flora
Glasses: Crie Style

0 件のコメント:

フォロワー

Wellcome to My blog *^^*